トップページ > 社長の徒然日記 > ~ 社長 訓話より その2

社長の徒然日記

~ 社長 訓話より その2

  • 2016.06.24
  • 17:24
  • staff

 

最近、感じることが ふたつ。

 

仕事は段取り八分・・と、言いますが

どうやって組み立て・考え・話すか

スタート迄にどう動き、どれだけ準備が出来るのか?

ここを重視し、行動しなければ

スムーズにスタートが切れない。という事。

 

やりがいのある仕事を持ち現役で元気に働いている私より年上の方々。。。

共に仕事をしていると

自身はまだまだ鼻たれ小僧のようで

もっともっと頑張らなければ、、と感じています。

 

それぞれの立場で

それぞれの年齢で皆さんも思いっきり、思いっきり、、頑張っていただきたい。

 

そして私はまだまだ鼻たれ小僧なんだ。。というふうに思って

前を向いて頑張りたいと思っています。

 

 

 

一覧を見る

ページトップ