トップページ > 社長の徒然日記 > 2018年1月5日

社長の徒然日記

2018年1月5日

  • 2018.01.06
  • 09:41
  • staff

新年あけましておめでとうございます。

新しい年がスタートしました。一日が早い もう5日です。

年々時間が早く過ぎるようになりました。加齢の現れでしょうか? それとも1分が短くなっているのでしょうか?

ともあれ、54歳で始めました事業はすでに12年が過ぎ、今年の8月で13年となります。

スタートしたとき 54 。ちょっと年かな?!と思っていましたが、今日の自分が、

その時の自分に言うとしたら、  「まだまだ若い 年かな? と考えることは全くありませんよ」と言うでしょう。

そして 頑張りなさい!!頑張りなさい!!と大きな声でエールを送るでしょう。

今年の年賀状には 「66歳 人生 これから これから」と書きました。

立ち止まって 下を向いて 考え込んでいたら 前身はできません。 できても遅くなります。

考えながら歩む  悩むながら歩む  とにかく前に向かって歩む。

そんな一年を送りたいと心から思っています。

 

チョット用事があって社会保険事務所に行ってきました。 年金は、もらっていません。

でも年金はまだ納めています。もういやです、納めるのは・・・・・と申し上げたら、70歳までは、納入義務がありますと言われました。

あと3年と少し?いや たくさん。

払い込める自分で居たいですし、それまで前に向かって歩み続けます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

一覧を見る

ページトップ

お問い合わせ

TEL.0263-24-1077

経験豊かなインテリアコーディネーターがお客様の 生活スタイルに合った快適な家づくりのお手伝いを致します。 休:毎月第3水曜日
営業時間は9:00~17:30
※時間外も対応可能なのでお気軽にお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ